アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記
スポンサーサイト


何してるの?
夜、
ふとアンコを見ると・・・




探しているアンコ



・・・何してんのよ。


母の大事なフットマッサージ機に顔を突っ込んでます。

実はこの中に、アンコの宝物が入りこんでいました。

宝物はこれ

アンコ 宝物 現物

甥っ子にもらった、ピーピーなるおもちゃ。


アンコ 宝物

いつもこんな具合にくわえ、
「ピッピキー、ピーピー」と非常に楽しそう。
何かアンコがこれを使って話しかけているようにも感じます。

しかし、非常にうるさい・・・。


でも一人でつついてみたり、
こっちが投げてやると、猛ダッシュで追いかけてみたりと、
大好きな宝物なのです。

これをくれた甥っ子が我が家に来ると、
すごい勢いで怒ってますけどね。

子供は苦手なのよ。
許してやってね、SHO、RYU!
スポンサーサイト

トラックバック0 コメント4 page top





管理者にだけ表示を許可する


まだ使っててくれてるんだ~。
SHORYUよりも私はアンコ家に行ってないから、知らなかったわ。

最近はKENもワンちゃん大好きなんだけどなぁ。。。
アンコちゃんに怒られたら泣いちゃいそうだからなぁ。
今度ご対面させてみなくちゃね。
タカコ | URL | 2010/04/26/Mon 09:52 [編集]
タカコへ
大好きすぎて、早朝でも深夜でも遊びかねない勢いだよ。
時間によって届かないところにあるから
余計に夢中になってるのかな?
結構年季入ってきたでしょ?

KEN、我が家以外で会おうね。
うちでは間違いなく吠えまくられるよ
アンコ母 | URL | 2010/04/27/Tue 07:14 [編集]
ピーピーが大好きなのねアンコちゃん
最初の写真・・なんだろうと思っちゃいました。
オパンツ姿のアンコちゃんもかわいい~
早くヒートが終わってお外で遊びたいよね~
むっしゅまま | URL | 2010/04/27/Tue 13:26 [編集]
むっしゅままさんへ
近所の子供たちに「犬なのにパンツはいてる!」
と人気者(?)になっています。
やっとパンツからは解放されましたが、
遊べるのはもう少しあとかな?
このおもちゃを出しておけば、一人で遊んでます。
うるさいけど・・。
アンコ母 | URL | 2010/04/28/Wed 20:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

