アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


祝!うちの仔2周年
先日4月2日で、アンコはうちの仔になって2周年目を迎えました。

父は帰りが遅かったので、子供たちと3人でお祝。

まずは記念写真
2周年


そして、お祝にケーキを買いました。

今回は娘のセレクトでモンブラン
モンブラン
2口…いや、1口で食べ終わってしまいました・・・。

来たばかりの頃は、アンコもこちらも勝手がわからず、
ずいぶんバタバタしてましたが、
最近はペースもつかめ、毎日楽しいです。
相変わらずアンコは落ち着きなく、家の中を走り回ってはいますけど。

でもそんな落ち着きのなさも可愛かったりするので、
いつまでも我が家の末っ子として愛嬌をふりまいてほしいものです。





管理者にだけ表示を許可する


おめでとう~
アンコちゃん!!
いやいや。。。アンコ母さんになのかな?
うちの子記念日おめでと~~♪

お兄ちゃん。お姉ちゃんに可愛がられ=
末っ子の、『アンコちゃん』
きっと、家族全の愛情を一心に集めてるんだろうね~
幸せな顔っしてるもの”
アンコちゃん~いつまでも。アンコ家の癒しになってあげてね~~♪
アビママ | URL | 2010/04/04/Sun 21:14 [編集]
アンコちゃん
うちの子記念日おめでとう!!
お祝いのケーキは一口で終わってしまいましたか・・・ははは
でも 末っ子ちゃんは
家族の癒しになりますよね~
これからもいろんなネタを作ってね~ アンコちゃん
むっしゅまま | URL | 2010/04/05/Mon 10:50 [編集]
アンコちゃん!うちの子記念おめでとうで~す^^
 一口だ食べちゃったの?もったいない(笑)
ちゃんと味わって食べないとダメだよ(^m^)
アンコちゃん!これからも癒し担当がんばってくださいね^^
アルムの森 | URL | 2010/04/06/Tue 23:55 [編集]
アビママさんへ
確かに私にかも・・。
ありがとうございます。
いまだに家族みんなが「誰が一番アンコに愛されているか」
を競っている馬鹿な一家ですが、
これもまた楽しくていいかなとも思ってます。
アンコ母 | URL | 2010/04/07/Wed 08:28 [編集]
むっしゅままさんへ
ありがとうございます!
まるで普段何も食べさせていないかのような勢いでした・・。
子供達、双子だと兄弟がいても上下がなく、一人っ子のようなそうでもないような感じでしたが、
アンコが来て、妹ができたようで、ほんと癒しにはなってますね
アンコ母 | URL | 2010/04/07/Wed 08:32 [編集]
アルムの森さんへ
ありがとうございます。
ケーキは娘があれこれ悩んで買ってきてくれたのにね。
一瞬だったので、落ち込む間もなかったです。
アンコ母 | URL | 2010/04/07/Wed 08:33 [編集]
アンコちゃん家の子記念おめでとう♪

ケーキのプレゼントうまうまちゃんと味わったかな・・・(笑)
これからも健康で家族仲良く過ごしてねv-415
夢・柚ママ | URL | 2010/04/16/Fri 00:25 [編集]
夢・柚ママさんへ
ありがとうございます。
味分かったのかなあ・・?
あんな高速で飲み込んでいては、
いつものご飯と変わらなかったりして。
アンコ母 | URL | 2010/04/21/Wed 13:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

