アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記
スポンサーサイト


シュナの赤ちゃん
昼休み、銀行に行く途中、職場の近所のペットショップに
M・シュナウザーの赤ちゃん
の文字が。

店内をウロウロしていると、お店のお兄ちゃんが声をかけてくれました。

我が家でもう1匹飼えるとは思っていないが、
シュナの赤ちゃんが見たいと言うと、すぐに連れてきてくれました。

生まれてまだ1カ月。
まだお母さん犬と一緒にいるので、触るとにおいが付いちゃうから触らないで・・・
と注意を受け、
バスケットに入れられた赤ちゃんとご対面。


ちっちゃい!可愛い!
S&Pのお母さんから産まれたS&Pの男の子と、真っ白な女の子。

午前中、仕事でイライラしてた気持も吹っ飛ぶ可愛さでした。

お兄さんに
「お宅のワンちゃんのお婿さんにどう?」
って言われたけど・・・


4月1日アンコ

「お婿さんには興味ありませんよ」


(注:あくまでも母の心の声)



また心が荒んだら、癒されに行ってみよう。

あ、もちろん母にとっての最大の癒しはアンコですよん。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


行こう!!
勿論!!
そのこ・・・買いに・・・
多頭はほんとに癒され倍増!!
アンコちゃんも。妹か弟が欲しい!!って聞こえる・・・

さ~~さ~~ママさん!!

一緒に多頭の仲間入りよ!!
アビママ | URL | 2010/04/02/Fri 01:03 [編集]
アビママさんへ
赤ちゃんシュナ以外に、ここにも私を惑わす声が・・・。
アビママさんをはじめ、多頭飼いの皆さんの楽しそうな所を見るにつれ、
ちょっぴりうらやましさを感じていたけど、
やっぱり大変は大変ですよねえ・・。
抱っこしたら最後になりそうなので、注意しなくっちゃ
アンコ母 | URL | 2010/04/04/Sun 12:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

