アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記
スポンサーサイト


ワクチン接種
今日は仕事はお昼まで。
なので、アンコの5種混合ワクチンの接種に行ってきました。

アンコは病院は平気。
診察台に乗ると少しおとなしくなるけど、
注射も体温測定も
怒らず、泣かず、すぐに済ませられます。


平気じゃないのはこの方
ハナちゃん3月
母の実家犬、ハナちゃん。

リードを付けられると、どこかに連れて行かれると思うのか、
ぴたりと固まってしまう。
お散歩も嫌いという、アンコ以上にビビリなワンコ。

おまけに車も嫌い
(最近車だけは克服できましたが)
病院に行くときは、無理やり引っ張っていくので、
力のない実家の母では無理。
体重も11?ほどあり、抱っこも無理。
今年の狂犬病の注射も私が連れていくことになるでしょう。

ちなみに帰りは猛ダッシュしてくれるので、
あっという間に帰れます。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あっはなちゃんだ!かわいく撮れてるね。
うちの犬は代々病院嫌いなのにあんこちゃんは大丈夫なのね。
パティは軽いからよかったけど、ポチも大変そうだったよね・・・

春の予防接種もよろしくお願いします。。。
タカコ | URL | 2010/03/17/Wed 21:05 [編集]
TAKAKOへ
可愛いでしょ?
ご飯や外に出すとき以外は、結構しおらしいよね。
パティやハナを見てたから、
アンコの病院はあっけなさすぎるよ。
助かってるけどね
アンコ母 | URL | 2010/03/18/Thu 21:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

