アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


遊ぼう会参加!!
日曜日、遊ぼう会に参加してきました。
去年は誘っていただいてもアンコがヒートだったりで、なかなか参加できず、
私も子供たちも残念な思いをしていたのですが、
今回はタイミングバッチリ!何の問題もなく、アンコと人間3匹で参加でした。
3-14 096
なんだかアンコも楽しそう。
いつもオフ会に参加しても、私の後ろをトテトテ歩いていたアンコですが、

3-14 110
一人歩きを楽しんでみたり、

3-14 100
3-14 094
3-14 116
006.jpg
3-14 071
皆さんと仲良く遊ぶこともできましたよ。

類くんには気に入っていただけたようで、
見つかると追いかけられてました。
3-14 073
あら、むっしゅくんもいたのね。

いつもならグータラ寝ている時間に、おもいっきり走りまわり
(みなさんほどじゃなかったけど)
えらく疲れたようで、
帰宅後はこんな感じ
3-14 080

そうそう、じゃんけん大会で、娘が見事、お洋服をGETしてくれました。
あすかママさんの手作りの品。
ねねちゃんとお揃いになりました。
アンコにはちょっと大きめでしたが、
あすかママさんに、スナップでの調整法を教えていただいたので、
アンコに合わせて直してみるつもりです。
3-14 077

私たちの所に集まってくれたシュナちゃん、人みしりなアンコに声をかけてくれた皆さん、ワンちゃんたち、
そして、色々と準備をしてくださったアビママさん、皆様、
本当に楽しかったです。
ありがとうございました





管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした!
アンコちゃん!!今回はヒートじゃなくって良かったよね~♪
沢山のお友達が、アンコちゃんのところに遊びに来てくれたんだね~
良かった!”!良かった””

銀君に気に入られたようで・・ぷぷぷ・・・

じゃんけん大会も!!見事GETできたし!
似合ってるよ~♪
本当は・・我が家が欲しかったの
(><)

次回も一緒に遊ぼうね~♪
アビママ | URL | 2010/03/15/Mon 21:15 [編集]
次回もヨロシクでーすv-221

御疲れ様でしたv-407
アンコちゃんもワンコ達とシッカリ
コミニュケーション取ってましたね。。
私の側には来てくれませんでしたが・・・
 v-406
お姉ちゃん&お兄ちゃんも楽しい一日で有ったと思います。。
  また遊んで下さいネ。。
     よろしくです
J”s.papa | URL | 2010/03/15/Mon 21:26 [編集]
お疲れ様でした
アンコちゃん小さくてお顔も可愛い~と静岡組で話をしていましたv-343

柚がちゃっかりママさんのそばで撫で撫で催促をしたようですいませんでした&有難うございました(#^.^#)


また今度お会いした時遊んで下さいv-410宜しくお願い致します。



リンクさせてもらっていいですか?
夢・柚ママ | URL | 2010/03/15/Mon 23:24 [編集]
ありがと!
ありがとうございました。
オフ会日和で、少し日焼けしましたが
楽しかったですね!

あんこchanも、慣れたましたね! 積極的に遊んでたし、
そんな姿を見ている母san達の、嬉しそうなお顔が
印象的でしたよ~~(笑)

次回も参加ですよね!
参加予定者リストに入れておきますから!(爆)
胡桃ママのおっと | URL | 2010/03/16/Tue 02:18 [編集]
アビママさんへ
色々とありがとうございました。
じゃんけん大会で娘はすべての運を使い果たしたのでは・・・と
少々不安がってましたが。
きっとこれが「開運の始まり」と思って精進してもらいたいものです。

今回アンコは普段の散歩でも見られないほどの動きっぷりでした。
何より他のワンちゃんたちと触れ合っているのを見られて嬉しかったです。

また参加させていただきますね。
よろしくお願いします。
アンコ母 | URL | 2010/03/16/Tue 20:46 [編集]
夢・柚ママさんへ
私と娘の間に、いつの間にかお座りしていた柚ちゃん。
しかも1回だけでなく、何回も来てくれて、
嬉しくって、私の方から「ありがとう」です。
夢くんと柚ちゃんが一緒に走り回っている姿を見て、
2ワンコいるのっていいなあ・・・と思いました。
マンションの規約上無理なんですけどね。

こちらこそ、またよろしくお願いします。

リンクはO.K.です。
よろしくお願いします。
アンコ母 | URL | 2010/03/16/Tue 20:56 [編集]
J”papaさんへ
> お疲れ様でした。
> 散歩しててもなかなか他のワンコと挨拶できないアンコなのに、
> 今回はみんなと走ったり、挨拶も出来ていて良かったです。
> アンコはどちらかと言うと男の人が苦手な傾向にあるようです。
> 我が家の息子、父にだって、素直に甘えないんですもん。
> これに懲りずに、また近寄ってやってくださいね。
> 我が家の双子は、私以上に楽しんでいたようです。
> もっとも前日夜更かししていた娘は、途中昼寝してましたけどね。
> またよろしくお願いしますね
アンコ母 | URL | 2010/03/16/Tue 20:57 [編集]
胡桃ママのおっとさんへ
寒かったり、雨でなくて良かったですね。

アンコはいつも人見知り、犬見知りで、
散歩中も仲良く一緒に歩けるのは3頭くらい、
後はワンワン吠えるので、なかなか遊ぶ機会がなかったのですが、
ランだとあんなに楽しそうに遊べるんだと、嬉しくなっちゃいました。
(もっとも初参加の時は、私の後ろにずっといましたけど)
次回もヒートとさえがち合わなければ参加します!
色々ありがとうございました。
アンコ母 | URL | 2010/03/16/Tue 21:01 [編集]
オフ会!お疲れ様でした^^
 アンコちゃんたくさん楽しめたみたいでよかった~ね^^
 ジャンケンもすごいね~!
つなぎ姿のアンコちゃんかっこいいね~!
また遊んでくださいね^^
アルムの森 | URL | 2010/03/17/Wed 01:37 [編集]
オフ会 お疲れ様でした~
アンコちゃん とっても楽しそうに遊んでたよね~
前回の時と全然違ってたもの。
良かったです~
またまた名カメラマンが活躍していましたね。
うちも娘たちが来てたら任してました。
根気がいいですよね~

アンコちゃん お洋服当てたの??
おめでとう 
お姉ちゃんは運が強いのね
このまま受験ものっかっちゃえ~!!
むっしゅまま | URL | 2010/03/17/Wed 15:10 [編集]
アルムの森さんへ
お疲れ様でした。
娘の運、これっきりではなく、これからも続くと信じたい、中2の親です・・。
生アルムちゃんの可愛い姿を見られたのも嬉しかったです。
また遊んでください。
アンコ母 | URL | 2010/03/17/Wed 18:32 [編集]
むっしゅままさんへ
我が家のカメラ小僧は、名カメラマンさんたちとは違い、自分の立ち位置からしか撮らないので、
背中、頭部の写真が多いんです・・・。
アルムの森さんたちに弟子入りしていただきたいわ。

娘の運、来年まで続いてほしい!
ついでに息子にも移ってほしい!
早く来年の今頃になってほしいですねえ。
(もち、うまく受験が済んで)
アンコ母 | URL | 2010/03/17/Wed 18:35 [編集]
日曜はお疲れ様でしたぁ~♪

Oreoの写真がある~! ありがとうございます。
人間同士はご挨拶出来ませんでしたが、
ワンコたちはちゃんと挨拶していたんですね(爆)

また次回お会い出来る日を楽しみにしていますね♪

このブログをリンクさせてもらっていいですか?
Oreoパパ | URL | 2010/03/17/Wed 22:12 [編集]
Oreoパパさんへ
もしかして、むっしゅままさんと受験の話されていた方ですか?
横にいたんです。
とは言え、ちゃんと挨拶はしていませんよね。
次回、私も楽しみにしております。
リンク、O.K.です。
よろしくお願いします。
アンコ母 | URL | 2010/03/18/Thu 21:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

