アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


お散歩前

母が散歩に連れていくときは、ついつい「散歩行く?」と聞いてしまいます。
毎回このような反応をしてくれるので、ついね。

「行きたいに決ってるでしょ!」と言っているようです。

トラックバック0 コメント6 page top





管理者にだけ表示を許可する


すごいじゃん!動画!
まだ私もやったことないわ。今度挑戦してみようかな?

あんこちゃんかわいいね~。
ケンはお風呂のお湯がたまったお知らせ音楽がかかると、寄ってくるよ。ホント今一緒くらいなんだなぁ。。
タカコ | URL | 2010/03/07/Sun 21:18 [編集]
かわええ~
アンコちゃん!『お散歩』って言葉に反応してますね~~♪

どこのこも!!お散歩は好きなんだね~♪
我が家も、私が朝、仕事の洋服じゃないって分かると・・
『今日はお出かけ!!』って分かるようですわ~

シュナって本当に頭がいいですよね??

アビママ | URL | 2010/03/08/Mon 00:20 [編集]
アンコちゃん!
お散歩行きたくて元気にお返事してますね^^
 こんなにテンションの高いアンコちゃん!初めて見たよ(笑)
アルムの森 | URL | 2010/03/10/Wed 00:12 [編集]
TAKAKOへ
悪戦苦闘し、いつの間にか出来てる感じだったよ。
またやってと言われても、すぐにはできないと思う・・・。
アンコjはたまに一緒に寝ると、早起きして「遊べ」と起こしてきます。
KENもする?
アンコ母 | URL | 2010/03/10/Wed 17:08 [編集]
アビママさんへ
服の違いに気づくんだ。
みんな賢い!
お出かけできるとなると、そわそわしてるんでしょうか?
見てみたいなあ。
散歩が終わった後で「散歩行く?」と聞いても、ほとんど反応しません。
アンコもちょっとは賢いのかしら?
アンコ母 | URL | 2010/03/10/Wed 17:11 [編集]
アルムの森さんへ
早朝と夕方だけはテンション高いのです。
お散歩が控えているから。
いつも寝てる写真(娘もだけど)ばかりですもんね。
今はパソコンの前に座っている私の膝の上で寝てますよ。
アンコ母 | URL | 2010/03/10/Wed 17:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

