アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


2月14日前日
テスト週間に入った子供たち。
部活もお休み。
とっとと勉強してくれればいいものの、
床暖でポカポカのリビングでグータラしてます。

そうなるとアンコはワクワク。
2010バレンタインデー 170

お姉ちゃんの足の上(バランス悪そうなんだけど)でお昼寝です。
良く寝るもんどうし、相変わらず仲良しです。

今日は2月13日。
と言うことは、明日はもらえる人はチョコがもらえる日。

しかし、

きっと義理チョコももらえないであろう息子と、
今年は14日が日曜のため、やはり義理チョコもらえないだろうと思われる父。

母がちゃんと用意しましたよ。

息子用
2010バレンタインデー 168
この中は
2010バレンタインデー 167
ちっちゃなお札に入ったチョコが。

うけてました。
良かった。

父には無難な感じのものを。
あ、写真はないです。

私には何かあるの?
2010バレンタインデー 166
ないですよん。


そして今日は、実は私、母の誕生日でもあったりするのです。

母には
2010バレンタインデー 171
別に今日のために用意したわけじゃないんだけどね。
夕飯は父が「トマト鍋」を作ってくれました。
いつも土曜は夕飯作ってくれるんだけど、
後片付けまではしてくれず。
でも今日は息子と一緒に全部やってくれました。

おかげでご飯食べながら、
ビールもワインも楽しめました。
ありがとうね。

さて、父はアンコとの早朝散歩のために寝てしまったから、
残ったワインでも飲みましょ。

トラックバック0 コメント6 page top





管理者にだけ表示を許可する


ママさ~ん
お誕生日おめでとうございま~す!!
トマト鍋とワインでお祝いしてもらったのですね!!
ましてや洗い物までしてくれると、とってもうれしいですよね~
パパさん毎週土曜日はご飯作ってくれるんですね。やさしいね~
チョコはうちの娘どもがわらわらトモチョコを作ってました。
男の子じゃなく女の子にあげるんだものね。
不思議な風習に変わってきてますね
むっしゅまま | URL | 2010/02/14/Sun 17:25 [編集]
アンコ母さん!
お誕生日おめでとうで~す^^
お札チョコレート!うけました(笑)
お誕生日はパパさん&息子さんが家事してくれてゆっくりできましたね!
 たまにはお体休めてくださいね~!
アルムの森 | URL | 2010/02/15/Mon 02:26 [編集]
おめでとう~~ママさん・
2月13日が誕生日??
あの・・・我が家の、長男も同じなんですよん~
偶然ですね~~~♪

このチョコ!!
凄く受ける!!
こんなあったら・・・我が家も買ってたよ~
何処に売っていたんのかしら??

そそ//l今年は。日曜だから『義理』がないのよね・・・・
ま~私はあげる相手は、子供達、旦那、義父くらいだわ~~(笑)
アビママ | URL | 2010/02/15/Mon 23:57 [編集]
むっしゅままさんへ
ありがとうございます。
土曜は私が仕事、向こうが休みということもありますが、
料理は趣味の1つで楽しいみたいです。
ただ、感想をしつこく聞かれますが・・・。
我が家も友チョコオンリーです。
ただし今日からテストなので、今週末に作るみたいです。
アンコファミリー | URL | 2010/02/17/Wed 09:29 [編集]
アルムの森さんへ
ありがとうございます。
息子は味音痴なので、
味よりインパクトかなと。
母が気を使わなくていい日が来るといいんですけどね。
アンコファミリー | URL | 2010/02/17/Wed 09:31 [編集]
アビママさんへ
ありがとうございます。
あら、息子さん、一緒なんですね。
バレンタインデーが近いから、割と覚えてもらいやすいですよね。
このチョコ、生協です。
買い物すら行ってないことがばれてしまった!

アンコファミリー | URL | 2010/02/17/Wed 09:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

