アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記
スポンサーサイト


明けましておめでとうございます
かなりの出遅れですが、
改めまして

あけましておめでとうございます


年末年始はアンコを連れて、
アンコ父の実家に帰省していました。
車で、仙台まで!

遠かったぁ。

でもETC割引のおかげで、
新幹線なら約13万、飛行機なら約15万の所、
ガソリン代を入れても3万以下で行ってこられました。

運転はほぼ父。
母は父が眠くなったときのみの運転。
父、お疲れ様!

帰宅後も翌日から仕事だったり、
パソコンから数日離れていた子供たちに独占されていたりで、
今日やっと初パソコンです。

アンコは
車の中ではひたすら爆睡。

仙台ではなかなか居場所が定まらず、
私たち家族4人のうち、一人でも出かけると不安になってしまい、
ゆっくり寝てもいられなかったようです。

超人みしりのため、
仙台の両親にも懐かなかったし・・・。


これはめずらしく仙台でくつろいでいるアンコ
仙台のアンコ

母と娘(ちょっと具合が悪かったので)、アンコを残し、
みんなが初詣に行っている時、
ストーブの前でぬくぬくとくつろいでいました。


こちらに帰ってから、
いつもだったらソファなどでのんびりしているのに、
自らゲージに入り、その中で寝ています。
自分のおうちが一番安心できるんだなあと、
改めて感じました。


今年ものんびり更新することになりそうです。
よろしくお願いします
スポンサーサイト

トラックバック0 コメント8 page top





管理者にだけ表示を許可する


明けまして おめでとうございます!
 かなりお得に帰郷できましたね!
浮いたぶんはお子さんのお年玉UP?
 アンコちゃん!やっぱりお家がいいね~!
今年も一年よろしくお願いします!!
アルムの森 | URL | 2010/01/07/Thu 03:06 [編集]
頌春v-237

お帰りなさぁーい。
今年もよろしくです。。
仙台まで帰省とは・・・。驚きですv-12

渋滞もすごかったでしょうv-236

我家も、双方の実家に行きましたが・・。
  帰宅後はグッタリのJです。。

ワンも人も今、済んでる家が一番なんでしょうね。。^0^
J”s.papa | URL | 2010/01/07/Thu 06:34 [編集]
あけましておめでとうございます
アンコちゃん 仙台まで行ったのですか
すごいね~
でも、慣れてないから不安になっちゃうのね。
うちもよくむっしゅを実家に連れていくのですが、外へごはんを食べに行く時不安そうな顔をしてます。
我が家へ帰ってほっとしたのね
でも アンコちゃんはどこへ行くにも家族と一緒ならいいと思ってるよ~
むっしゅまま | URL | 2010/01/07/Thu 17:58 [編集]
おめえでと=
明けましておめでとうございます!
ママさんの実家が仙台??
仙台と言えば・・・タンですよね??
厚切り!!
あ~~食べたい・・(笑)

いやいや・・・アンコちゃん、そりゃ~家が一番ですよね・・
我が家の、ワンたちでさえ!
4ワンコ一緒にいたって・・
実家とか、よそでは、私がいなくなると・・・だめ!!ですもの・・
今年も宜しくお願いしますね!
アビママ | URL | 2010/01/09/Sat 00:44 [編集]
アルムの森さんへ
頑張れば(父が)安く帰れるんですよね。
アンコもやっと通常の生活に戻り、
今朝はごろ寝している娘の上で寝ていました。
いつも通りの風景です。
今年もよろしくお願いします。
アンコ母 | URL | 2010/01/09/Sat 19:33 [編集]
J”papaさんへ
良くニュースで「1000円だから」と、
関東から四国にうどん食べに行ってる話を聞いていたので、
なんとかなるかなとは思ってたんです。
確かに遠かったですが、
いろんなPA、SAに寄るのは楽しかったですよ。
最近はワンコ用に設備整っているところも多いですしね。
J君もお正月お疲れ様です。
やっぱりみんなおうちがいいんですね。
今年もよろしくお願いします
アンコ母 | URL | 2010/01/09/Sat 19:37 [編集]
むっしゅままさんへ
むっしゅくんも不安そうなんだ。
やっぱり自分の家が一番みたいですね。
帰ってきてしばらくはずっとゲージの中で寝てるもんだから、
ついかわいそうになっちゃって、布団に入れてあげてしまってました。
(娘に「甘すぎる!」と怒られましたが・・)
今年もよろしくお願いします
アンコ母 | URL | 2010/01/09/Sat 19:40 [編集]
アビママさんへ
アンコ父の実家なのです。
名古屋に帰ってきてからは、
「お互いにお疲れ様!」とアンコに声かけちゃいましたよ。
私も自分の家が一番好きですもん。ワンコだったらなおさらですよね。
アビ家、みんな揃っていても、やっぱり不安になっちゃうんですね。
みんなママ命なのね。
今年もよろしくお願いします
アンコ母 | URL | 2010/01/09/Sat 19:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

