アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記
スポンサーサイト


買っちゃった
やっと仕事も休みに入ったぞ!!

勤務先の調剤薬局、年末は大忙しで、
「年末」
と言うだけで気が急いてしまうお年寄りと(薬はたっぷりあるはずなのに、休み中に無くなってしまうのではと不安になるらしい)
胃腸風邪、まだ流行っているインフルエンザの子供たちでごった返していました。

先週の後半には疲れもピークに・・。

基本的に立ちっぱなしの職場、おまけに通勤に車を使っているものだから、
家に帰ると足はパンパン。




で、

土曜、仕事帰りに衝動買い。


マッサージ機とアンコ 005
フットマッサージ機でーす。


前から欲しくてあちこちリサーチはしてたんだけど、
疲れた足で試し、これに決めました。


本当は全身マッサージしてもらえたら言うことはないんだけど、
そんなに大きなもの、我が家には置けません。

マッサージ機とアンコ 004
こんなに立派に梱包してあるよ・・・。


でも足のために、腰を傷めないよう、箱から取り出し、
さあ、使ってみましょう。


マッサージ機とアンコ 007
「お母さん何してるの?」
(アンコの写真、ボケまくりだ・・)

マッサージ機とアンコ 006
「何でしょう、これは・・・」


実際動かしてみたら、
マッサージ機とアンコ 003
「何なのよ!これは!!」


とでも言っているかのような吠え方をしてました。
ウィーンって音が怖かったのかな。

その後母以外にも、息子、娘も使っていたら、
慣れてくれたようです。
良かった良かった。

さて、のんびりブログを更新してる場合じゃなかった!

買い物に行ってきます。
スポンサーサイト

トラックバック0 コメント4 page top





管理者にだけ表示を許可する


いいな~
私も欲しい~昔・・衝動買いした、足の裏マッサージ器!!
これも良かったが・・壊れたら、直すのに何処に持っていっていいのか、分からず・・・そのまま粗大ごみ(TT)

足はいいよね~きっとそのまま寝てしまうんじゃない?

あ~~我が家も、全身マッサージ器欲しい・・・でも・・置く場所ないし(TT)
アビママ | URL | 2009/12/30/Wed 23:54 [編集]
あけましておめでとうございます
ママさん アンコちゃんがけげんそうな顔をして見てますね
でも 私もフットマッサージした~い
今年もよろしくお願いいたします
むっしゅまま | URL | 2010/01/01/Fri 08:57 [編集]
むっしゅママさんへ
明けましておめでとうございます
気持ちいいですよぉ。アンコすでに慣れて、マッサージしている私の膝の上でくつろげるようになりました。
今年もよろしくお願いしますね
アンコ母 | URL | 2010/01/01/Fri 09:45 [編集]
アビママさんへ
明けましておめでとうございます
足裏のもかなり気持ちいいし、おまけに場所取らないし、かなり悩みました。ふくらはぎのマッサージがどうしても捨てきれず決めたんです。
全身の、欲しいですよね。お店の人に「どうにかして置けない?」とは言われたけど、実際無理だし、置けたとしても金額がかなり違うし…。宝くじでもって当てて、大きな家に引っ越さないと無理そうです。
今年もよろしくお願いしますね。
アンコ母 | URL | 2010/01/01/Fri 09:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

