アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


祝!2歳!
アンコ2歳 041

今日はアンコの2歳の誕生日でした。
せっかくのお誕生日なのに、トリミングサボって、
すごいボサ子だ・・・。おまけに後ろにピントあっちゃった・・・。

今の時期、暗くなるのが早いので、
子供たちは5時に学校を出ます。

母は6時まで仕事だったので、アンコのケーキは息子に買っておくようお願いしました。


で、

息子のセレクトがこれ。

アンコ2歳 038
「ミルクとキャロブのカップケーキ」

・・・・・?

キャロブって何?

原材料名には「キャロブパウダー」と書いてある・・。
ケーキの色目からして、きっと茶色いものなんでしょう。


そして、せっかくなので人間も。

アンコ2歳 040
人間はシャトレーゼで、母のセレクト。


さっさと食べてしまったアンコに見つめられながら、美味しく頂きました。
(カップケーキ1つは多かったので、アンコは半分だけ)


こちらはアンコへのプレゼントではないけれど、
最近購入したグッズ。
アンコ2歳 039
週末の朝は父が散歩に連れて行きます。
よく熱田神宮に行くのですが、
犬を歩かせては駄目で、
かと言ってずっと抱っこも辛い・・・
私が「犬用の抱っこひものようなものがあるんだよ」
と話したら、その直後に買いに出かけて行きました。

というわけで、
今日は息子に装着してもらいましたが、普段は父用です。

どんどんアンコグッズは増えていきます。
いっぱい活用して、また色々とお出かけしよう!

いつまでも元気でいてください。



トラックバック0 コメント8 page top





管理者にだけ表示を許可する


アンコちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!!
お兄ちゃんお姉ちゃんにいっぱいお祝いしてもらった??
ケーキはおいしかった?
スリング かわいいね~
むっしゅも持ってるけど、体重があるので結構肩にきてます。
アンコちゃんは軽いから大丈夫だね!!
これからもかわいいアンコちゃんの
ブログ楽しみにしてます
むっしゅまま | URL | 2009/11/13/Fri 09:41 [編集]
むっしゅままさんへ
ありがとうございます。
ケーキはすごい勢いで食べてしまい、あっという間になくなりました。
スリング使っているのは父だけですが、快適のようです。
普通に抱っこしてると思いですもんね。
アンコ母 | URL | 2009/11/14/Sat 17:37 [編集]
ド~ンと出遅れて。。v-421

 アンコちゃんの誕生日に・・。
おめでとうです。。
2歳ですか。。ピチピチのギャル世代ですね。。
 オヤジの血が騒ぎます。。(笑)
 また、一年沢山のグッズが増えると良いですね。。
 
 良き思いでも沢山、出来ますように・・。v-425
J”s.papa | URL | 2009/11/17/Tue 00:01 [編集]
家もで遅れですv-436
遅くなりました!
アンコちゃん!二歳のお誕生日おめでとうで~すv-315
 ケーキ!おいしかったかなv-410
スリング大人しく入ってくれるんですね
おりこうさんでいいな~v-411
アルムの森 | URL | 2009/11/17/Tue 02:05 [編集]
J"s.papaさんへ
いえいえ、遅いコメントならだれにも負けない私なので・・。
どうもありがとうございます。
ギャルというよりはまだまだお子ちゃまな感じです。
徐々にキャピキャピしてくるんでしょうか?
アンコグッズはどんどん増えますね。歯止めをかけていたはずの父までですから。
まあ、いっか。
アンコ母 | URL | 2009/11/18/Wed 14:29 [編集]
アルムの森さんへ
とんでもないです。
ありがとうございます。
いつもご飯もすごい勢いで食べますが、
ケーキは更にすごかったです。
やっぱり人間と一緒で、好きなんですね。
スリングは父しか使わないのですが、
入ってしまえばおとなしいようです。
入れるのが大変みたいですね。
アンコ母 | URL | 2009/11/18/Wed 14:31 [編集]
おめでと~
アンコちゃんも11月生まれだったんだね!メモメモ・・・っと~
「おめでとう~」元気に2歳を迎えられ|この1年も素敵な、年となりますように!!

キャロブクッキーは、よく作ったんですよ~
体に!いいものが入っております^
ネットで調べると分かるよん~

おやおや・・飼い主達も、ケーキをうまうましたのね~v-219
スリングは便利ですよね~
我が家も、お友達が可愛いのを作ってくれました~
アビママ | URL | 2009/11/18/Wed 22:35 [編集]
アビママさんへ
ありがとうございます!
アビ家のお嬢様たちも11月生まれだったんですね。
キャロブ、調べました。お豆だったんだ・・。知らなかったです。
アンコだけケーキを食べてるのはずるい!と子供たちに言われそうだったので買ったのですが、実は私が食べたかったんです。
アンコ母 | URL | 2009/11/20/Fri 21:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

