アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


お留守番
娘、息子は水曜から稲武野外学習に出かけています。

アンコの散歩は朝はほとんど二人が行ってくれています。
夏休みに入り、夕方もどちらかが行ってくれています。


だからなのか?

アンコの様子はおかしいです。


いつも夕方の散歩の後は、ご飯を食べ、のんびりとくつろいでいるのに
立ち尽くしたまま・・。

朝もこんな感じで
二人の部屋の前にいます

待ち犬アンコ
後ろが息子の部屋、アンコの右が娘の部屋です。


いつもならドアが開いていると
「ラッキー!」とばかりに侵入し、
(床に落ちている)二人の大切なものをガジガジして怒られているのに、
怒る人がいないと入りもしない・・。


今日の夕方には帰ってくるからさ。
大歓迎してあげてくださいな。

トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


ツインズちゃんたち  稲武は楽しめたかな?
アンコちゃん いつもお散歩連れってくれるツインズちゃんたちがいないとさびしいのね
でも帰ってきたら大歓迎したのかな~
むっしゅまま | URL | 2009/08/10/Mon 09:44 [編集]
むっしゅままさんへ
何とか天気はもったようで、予定はこなしてきたようです。
が、きっと一人はいるだろうなと思われた携帯、i-pod、お菓子を持ってきていた子が見つかり、お説教の毎日で、ぶーたれて帰ってきましたわ。
アンコはいつもと同程度のお出迎えで、
二人はちょっとがっかりでした。
アンコ母 | URL | 2009/08/11/Tue 20:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

