アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


浴衣オフ会&いとこ勢ぞろい
浴衣オフ会その2 017
お誘いいただいて、日曜日に参加させていただきました。

今回は息子を連れて参加。
「たくさんのシュナちゃんに会いたい!」と前から言っていたので、
当日かなりテンションは高め。
いっぱい我が家のヘボデジカメで写真を撮っていました。
(ボケてたのが半分以上でしたが・・・。)

浴衣オフ会その2 019
アンコです。
浴衣、6月の祭りの時に買おうかなとは思っていたのですが、
値段を見て断念・・。

が、
今なら30%オフ品が出ていたので、張り切って見に行ったものの、
5kgチョイ超えるアンコにはなかなかあうサイズがない・・・
SSサイズを買ったのですが、おなか周りはパツパツでした。(何とかマジックテープで止まっている感じ)

浴衣オフ会その2 006
はじめにお隣に座ったから?
ヴァルト君に気に入っていただきました。
つれないアンコでごめんなさい。

浴衣オフ会その2 010
やっぱりお隣にいらしたテディ君とデューク君、
いっぱいの愛情表現で私がメロメロでした。ありがとう。

浴衣オフ会その2 007
娘さんと我が家の双子が同い年でした。cooちゃん。
ちっちゃくてとても可愛かったです。

浴衣オフ会その2 012
息子がとても会いたがっていたむっしゅ君。
(息子に)追い掛け回されなかったですか?
誘っていただいてありがとうございます。

浴衣オフ会その2 026
ヴァルト君とガイ君が息子のそばに。
愛想のないアンコじゃつまんないよね。

浴衣オフ会その2 024
J君もアンコに挨拶しに来てくれたのに、
この時間ビビりなのか、疲れたのか、ずっと私か息子から離れなくなっていて、ちゃんとごあいさつできませんでした。残念!そしてごめんなさいね。

浴衣オフ会その2 023
こんな感じで人間の膝を暖めていました。

浴衣オフ会その2 018
浴衣オフ会その2 011
この写真はアンコも一緒ですが、
私だけの時にもいろんな子が遊びに来てくれました。
モルガちゃんや、写真はないのですが、アビちゃんも。
J君は、アンコはだめでも、私とはごあいさつできたよね。

あっという間の3時間でした。
準備していただいたpoohママさん、ありがとうございました。
たくさんの方とお話しさせていただいたのに、写真がない・・・。
すみませんでした。
そしてありがとうございました。




そして、オフ会の後、実家にみんなが集まり、久々にいとこが勢ぞろい。
いとこ勢ぞろい
中2から4カ月まで、なかなかカメラに収めにくい!
最近はみんな集まると、おばあちゃんの携帯待ち受けにするための写真を撮ってます。
中学生はあまり変わらないど、
チビちゃんたちは毎回違う!
次はいつ撮れるかな?

トラックバック0 コメント6 page top





管理者にだけ表示を許可する


オフ会お疲れ様でした~
お兄ちゃん 楽しめました??
むっしゅも愛想がなくってごめんね~
アンコちゃんも女の子であるがゆえに
追っかけられてましたね
そんなときは思いっきり怒っていいのよ~
それでも懲りない子はいるけど。
むっしゅもその一人です はい
また11月29日にディニーズでオフ会があるみたいです
カレンダーにチェックしてね!!
むっしゅまま | URL | 2009/08/05/Wed 12:30 [編集]
お疲れ様でした。
きっと息子はアンコより楽しめたと思いますよ。
得意げに娘に話してましたから・・。
今度は11月ですね。
チェックしておきます!
アンコ母 | URL | 2009/08/05/Wed 18:23 [編集]
   お疲れ様でした。v-221
5月以来の再会でしたv-291
 アンコちゃんの後を付回し・・・失礼いたしました。
今度は、引っ叩いてやってください。
 息子さんも楽しそうに写真撮ってましたもんねv-357
 次回も都合がよければご一緒に・・^m^
Jも沢山のワンコは苦手ですよ。
でも、日曜は美人なアンコちゃんにメロメロでしたけどね。

  また、今度遊んで下さい。有り難うございました。。。
       ペコリv-290
J”s.papa | URL | 2009/08/05/Wed 18:35 [編集]
美人だなんて!美人だなんて!
とんでもないです・・と言いながらもうれしいです。
ありがとうございます。
また遊んでくださいね
アンコ母 | URL | 2009/08/06/Thu 07:57 [編集]
遅くなりましたが…
ご参加ありがとうございます
やっとこさ例のブツも返せたので一安心!
アンコちゃん また遊ぼうね~
そうそう!
11月に今度はぶっ飛べますわよん
貸切ですのでまた良かったらご参加くださいね
poohママ | URL | 2009/08/06/Thu 21:45 [編集]
poohママさんへ
オフ会の事もですが、
帽子も長々と預かっていただきほんと、ありがとうございました。
わたしは勿論、息子も喜んでました。
次は娘も一緒に参加させていただけるといいんですが。
またよろしくお願いしますね。
アンコ母 | URL | 2009/08/07/Fri 14:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

