アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記
スポンサーサイト


日食
今日は皆既日食の日。
昨日までそんなに興味はなかったけど、
今朝になって、私も子供もちょっとワクワクしてきました。

子どもたちは部活。
でも、時間になると、理科担当の教務主任の先生が部活で出校している生徒を集め、
日食眼鏡を貸しだしし、みんなで観察したそうです。

休みだった母は、テレビで観察。


テレビの情報によると、日食のとき動物に変化があるんだとか。


確かに10時過ぎたころから、それまでうるさいくらいだったセミが鳴きやみました。


オー!日食



じゃアンコは?










日食の日のアンコ
何?眠いんですけど。




まあ、当然の結果でした。
スポンサーサイト

トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


私も見ましたよ~
旦那が仕事場から連絡してきて、みろみろって!!
感激でした~
娘たちも部活中だったけど、先生にOKをとりつけてみたそうです。
今度は23年後だって~
見にいきたいな~ でも旦那・・・生きてるだろうか?
むっしゅまま | URL | 2009/07/23/Thu 10:46 [編集]
23年後かぁ・・・。
ダイヤモンドリングや、真っ暗闇はぜひ体験したいですよね。
みんな揃って長生きしなくちゃ。
アンコ母 | URL | 2009/07/24/Fri 22:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

