アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記
スポンサーサイト


アンコの話題じゃないけれど
ムシムシと暑い日曜日、
相変わらず散歩ぐらいしかお出かけできないアンコはお留守番。

父、母、息子の3人は、
小学校区の町内対抗インディアカ大会に出てきました。

町内の体育委員をやっていた経歴もあり、
我が家は毎回参加。
中学生から出場できるので、息子も去年から参加してます。

娘はお友達とおしゃべりしながら(一応)応援隊。

今年は3位でした。
今まで最高が準優勝。
今年こそはと意気込んだものの、
優勝チームに準決勝で負けてしまいました。

さあ、これから打ち上げです。
アンコはまたまたお留守番。

ごめんね。
(出来るだけ)早く帰ってくるからね。

いってきまーす
スポンサーサイト

トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


明日が辛い?
 お疲れ様でしたv-237
インディアカ地味ですが、確実に足&腰に
来るスポーツの様ですねv-236
今晩のケアをしっかりしておかないと、明日の朝は痛っ痛っ!になりますよ。
明後日出る様でしたら重症かもv-236v-236(笑)

  お大事に・・v-221
J”s.papa | URL | 2009/07/05/Sun 20:24 [編集]
翌日は筋肉痛より二日酔いが辛かったです・・・。
インディアカご存知でした?
地味なりに結構盛り上がりますよ。
アンコ母 | URL | 2009/07/07/Tue 23:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

