アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記
スポンサーサイト


またまた・・・
ヒートがやってきました。

前回が3月の初め。
なので、3ヶ月ちょっとと言うところです。

これまでも3?4カ月周期で来ています。

前回の時、ちょうど混合ワクチンの接種で病院に行ったので、
エコーで見てもらいましたが、
卵巣が腫れているものの、ヒート中では腫れるものなので、
経過注意と言う診断を受けました。

まあ、周期が早めではあっても、定期的に来ている訳だし、
すべてのワンコが6カ月おきと言う訳ではなく、
早い子、遅い子、色々あるそうだし、
もうちょっと様子を見てみようかと思ってます。
何よりアンコはとっても元気だしね。

ただ、
この暑さの中、パンツはつらいよねえ・・・

オパンツアンコ
スポンサーサイト

トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


アンコちゃん
おパンツ生活にはいちゃったんですね
暑くてやだよね~
でも 暑いから外で遊ぶこともないから
ちょうどいいのかな?
涼しくなったら はっちゃけようね アンコちゃん!!
むっしゅまま | URL | 2009/06/27/Sat 09:19 [編集]
むっしゅままさんへ
こう暑いと「ちょっとランへ」とはならないですものね。
散歩はできるだけワンコを避けるか、
お年寄りの男の子にちょこっとだけ挨拶するだけなので、早々に終わってます。
また涼しくなったらよろしくです
アンコ母 | URL | 2009/06/27/Sat 20:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

