アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記
スポンサーサイト


トリミング
トリミング後のアンコ1
暑くなり、夕方の散歩でバテル日も多くなってきました。

本人はどう思っているかはわからないけど、見ているこっちが暑いので、
トリミングに出かけました。

顔と足はいつも通りですが、体はすっきり。

トリミング後のアンコ2

寝そべっちゃってるからよくわからないのですが・・・・

実家の前で。
がくあじさいとアンコ
もうガクアジサイが満開でした。ちょっと早くないかな?
実家の辺りでは(うちもすぐ近くなんだけど)、2週間後にお祭りがあります。
そのころちょうど見ごろになると思ってたんだけど。
祭りは「菖蒲祭」とも言われていて、菖蒲が咲く頃のお祭りなんですが、
公園の菖蒲はこちらももう満開。

お祭りのころに花は残っているのでしょうか・・・
スポンサーサイト

トラックバック0 コメント3 page top





管理者にだけ表示を許可する


アンコちゃん とっても美人さんになって来ましたね。
お髭も真白!!
6月はあじさいの季節ですね~
そちらは熱田祭りではないのですか?
うちも6月の最初は地元でお祭りです
にぎやかそうですね
むっしゅまま | URL | 2009/05/26/Tue 10:45 [編集]
「熱田祭り」=「菖蒲祭」なんですよ。
熱田祭りご存知でした?
むっしゅままさんちの方も6月ですか?
むっしゅ君は賑やかなのは大丈夫?
アンコ、去年は大丈夫でしたが、今年は怖がるかな・・。
お髭真っ白はトリミングの日ぐらいですね。
すぐ茶色くなっちゃいます。
アンコ母 | URL | 2009/05/26/Tue 22:25 [編集]
毎度おおきに!
 いつも、お見舞いのコメ有難うございます。
J"自身、かなり落着いて来たと思っています。下痢も治りつつありますので・・・。
『出血』は今は有りません。
食事も徐々に増やそうかな?と思ってます。
HOUDY以外にもブログも覗いてみてくださいな。近況をUPしておりますんで・・・!
J”s.papa | URL | 2009/05/26/Tue 23:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

