アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


デジャヴ?
アンコ 21 5 13
確か先週の土曜の朝、同じような光景を見た気がする・・・。

今夜は父と息子の男組は名古屋ドームにドラゴンズの負け試合を見に行き、
娘は塾。
母は買ったばかりのホームベーカリーで遊んでいるし・・・。

だからと言って、
お姉ちゃんのマネはしなくてもいいのですよ!!

トラックバック0 コメント4 page top





管理者にだけ表示を許可する


きゃはは~
Hちゃんがアンコちゃんに乗り移ってるv-10
飼い主さんに似てくるのね~
ママさん パンにこってるの?
食べた~いv-271
むっしゅまま | URL | 2009/05/14/Thu 18:20 [編集]
私も晩酌後はこんな感じになります。
「我が家の女どもは・・・」と父が嘆いています・・。

ちょっと前は、コネから自分で全部やっていましたが、時間かかるし面倒になって、最近は全く作っていませんでした。
ホームベーカリーって、こんなに簡単にパンが焼けちゃうんですね。
もっと早くに買えばよかったです。
アンコ母 | URL | 2009/05/15/Fri 11:51 [編集]
ホームベーカリー買ったのね。
成形の仕方教えに来て~。
簡単にできるはずなのに私には難しいわ。。。
(あんこちゃんの話じゃなくなっちゃった!)
Takako | URL | 2009/05/15/Fri 15:54 [編集]
この前ピザ御馳走になってから、ムクムクと欲しい気持が高まっちゃって、
水曜、買いに走っちゃったよ。
まだ食パンしか焼いてないよん。
練習して遊びに行くね。
アンコはおこぼれ(パン屑)が出ないかと、足元にスタンバイしてます。
アンコ母 | URL | 2009/05/15/Fri 20:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

