アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


アンコのテレビ鑑賞
アンコ 21 5 8
基本的にテレビはいつもついている我が家。
でもアンコがテレビを凝視するのは、この時だけ。

なぜか「ポチたま」(ペット情報番組だそうな)の時だけクギヅケです。

別の犬が出てくる番組は興味ないみたいだし、
ポチたまでも犬だけ見てる訳でもない。
ネコでもイルカでも、ずっと見てます。

何か気になる音でも出てるんでしょうか・・・?





土曜朝のアンコと娘
アンコ 21 5 9 朝
金曜の夜、遅くまでテレビを見て起きていた娘H
翌朝のアンコの散歩は、ちゃんと6時に起きて行ってくれましたが、
その後ずっとこの状態。

ご飯を食べた7時過ぎから、母の出勤の8時過ぎまで二人でまったりしてました。

女子中学生よ、これでいいの・・・?

トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


ポチタマ ず~っと見てるの?アンコちゃん!!
なんだろう?独特の音楽がかかってるわけでもなく・・・
うちは人間がいつも釘付けになってますが・・・
Hちゃん でも6時に起きてお散歩に行くからえらいよ
うちは何もなければ昼まで寝てる・・・
むっしゅまま | URL | 2009/05/11/Mon 15:51 [編集]
むっしゅままさんへ
朝の散歩は子供たちが1カ月交代で行ってくれてるのですが、
当番でないときの娘はやはり昼近くまで爆睡です。
息子は早起きなんですけどね。
双子なのになあ・・。
アンコ母 | URL | 2009/05/13/Wed 09:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

