アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記
スポンサーサイト


オフ会参加
?アンコ 21/5/4 005

曇り空で過ごしやすかった昨日、
東海市で行われたオフ会に参加してきました。

公園でたくさんのシュナちゃんに会ったことはあったけど、
こんなに沢山は初めて!!

同じようなカットは見ないし、
改めてシュナの可愛らしさ、かっこよさに感動でした。

で、我が家の自由気ままなアンコですが、
たくさん仲間がいようが、
基本的には私たち家族の後を付いて回ってました…。

時々自分の近くを走っていく子を追いかけてはいましたが、長続きせず。

でも、女の子はそういう子が多かったかな?

男の子たちは元気に走り回り、ワンワンと賑やかでした。

ちょっと一人で探索中
?アンコ 21/5/4 008

でもすぐに抱っこです。
?アンコ 21/5/4 006

ご飯のとき、お隣にいたサクラちゃんです(でしたよね?間違っていたらごめんなさい
?アンコ 21/5/4 009

それでも、自由犬アンコのこと、追いかけて遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
poohママさん、色々お世話になりました。
お声かけて頂いたむっしゅままさん、ありがとうございました。

今回部活のため泣く泣く不参加だった息子が、
「今度は絶対行きたい!」
と、息巻いています。

息子より早く家に帰らなければと、途中で帰らさせていただきました。

本当に楽しかった!

どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


先日のオフ会お疲れ様でした。
アンコちゃん楽しめたかな?
でも 庄内緑地より広いから
たっくさん遊べたかな?
むっしゅもマイペースな奴なのでアンコちゃんに絡んでくれなくて残念!!
でも またこんな機会がどんどんあるのでまた誘いますね!!
おにいちゃんも今度は参加だね!!
むっしゅまま | URL | 2009/05/06/Wed 11:23 [編集]
色々とありがとうございました。
自由犬なりに楽しんでいたと思います。
でも一番楽しんでいたのは娘だったかな?
むっしゅくんのお尻なでたとこ話したら、案の定、息子は大食い付きです。
今度は彼もいっしょに遊んでやってくださいね
アンコ母 | URL | 2009/05/06/Wed 17:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

