アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記
スポンサーサイト


お留守番
お天気だった日曜日。

朝から父は車でお出かけ。

そして母、娘Hは、昼からワクワク出かけてしまいました。
DREAMS COME TRUEのコンサート

そして、夕方帰ってきた父と、息子Kは、
夕食を食べに、夜出掛けちゃいました。

ちゃんと朝、夕のお散歩には行けたものの、
ご不満たっぷりだったようで、
私が帰ってきたとき、キッチンはこんな状態。

アンコ21 4 19 001

アンコはかまってもらえないと、
自分のおもちゃ、クッションなどをキッチンに持ち込みます。
この日は3つ、置いてありました。
こころなしか、顔も怒った顔してる?

もうしばらくはこんなことはないから、
許してね。

スポンサーサイト

トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


ドリカムのコンサートでしたか?
いいなあ すごく楽しそう!!
うちの娘はコブクロのコンサートへ行きたいと言います。
アンコちゃん・・・かわいい抵抗ですね。
持ってくる物がまたかわいい!!
むっしゅまま | URL | 2009/04/20/Mon 16:57 [編集]
むっしゅままさんへ
楽しかったですよ。
むかーし昔の曲までやってくれて。
当然娘は「知らない曲ばっか!」と拗ねてましたが。
そして娘もコブクロ好きです。
今はなかなか取れないんでしょうね。
アンコ、なぜか自分の持ち物だけ持ってくるんです。
他の物触らせてないわけでもないんですけどね。
アンコ母 | URL | 2009/04/21/Tue 17:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

