アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


庄内緑地ドッグラン
アンコ210412 001
日曜日、またまた庄内緑地に行ってきました。

前回とてもうらやましがっていた息子、土曜は部活だけど、日曜はお休みでした。
(練習試合が入って日曜も部活の日が多いんだけど)
なので、彼の行きたがっていて庄内緑地に、昼前に
お弁当持って出かけようと思っていたら、
午前10時に友達から遊びのお誘い。

結局息子はアンコより友を取りました。

残された父、母、娘、アンコの4人でお出かけです。

11頃公園に入ったのですが、駐車場がやたらと混んでいる・・・。

いつもガラガラの奥のランがいっぱい・・・。

ジャックラッセルテリアのオフ会が行われていたようです。

いつものエリアに入ったものの、
今日は皆さんに追いかけられて、暑さにもやられてすっかり元気のないアンコでした。

アンコ210412 002
アンコ210412 003
アンコ210412 004

その後、娘がどうしてもボートに乗りたいというので、
母とアンコは休憩。
元気な二人は炎天下の中、一生懸命漕いでいましたよ。


この子は実家近くで会ったビション・フリーゼとマルチーズのmixちゃん。
アンコ210402 010
飼い主さんは母の幼馴染。
ほぼ同じころに飼いだしたので、大きさはそれなりに違うけど、
落ち着きのなさは同等でした。

トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


日曜日 庄内緑地にいらしてたんですね。
行きたかった~ 
でも駐車場満杯で入れなかったのですね。
お天気が良かったから、人もいっぱいだったのですね。
アンコちゃん 会いたかったです
お兄ちゃんにも・・・
HOUDYでメッセージを送ったのですが、着いているでしょうか?
むっしゅまま | URL | 2009/04/16/Thu 09:25 [編集]
むっしゅままさんへ
最後の花見の人が多かったんでしょうか?
あそこで駐車場探しをするとは思わなかったです。
メッセージ、届いてます!
お返事遅くなってすみません。
アンコ母 | URL | 2009/04/18/Sat 07:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

