アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記
スポンサーサイト


びっくり!
中学校は今日始業式。
部活に励んでいた息子はさておいて、
だらだら過ごしていた娘が、やっと日常生活を取り戻します。
良かった良かった。

で、今日は母も仕事がお休み。
本当はトリミングに行きたかったんだけど、予約が取れなかったため、
トリミングは明日にして、今日は庄内緑地ドッグランに行きました。
社会復帰させるために娘も連れてです。

行ってみると、シュナちゃんがいっぱい!

お話したりしているうち、
わんちゃんの名前から、ブログを拝見させていただいている皆さんだとわかりました。

大高と庄内緑地どっちにしよっかな・・・?

道空いてる庄内緑地!・・ってな感じで軽く来たのですが、
こっちにきて良かった

むっしゅ君、飛鳥ちゃん、竜君、胡桃ちゃん、ヴァルト君、サンク君、サラちゃん、
(皆さんお名前間違ってなかったでしょうか?)
自由気ままなアンコですが、
一緒に遊んでくれてありがとうございました。

カメラも持たず、服も着せずに行ったことを後悔です・・。

そして、今横で、息子が
「行きたかったな・・・」
とこぼしています。

今日の写真は皆さんと別れたあと、携帯で撮ったものです。

菜の花アンコ

実際の菜の花、もっときれいだったんだけどなあ・・


スポンサーサイト

トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~
あれ?コメしたと思ったのだけど、
出来なかったみたいで
またコメしてます。
先日は偶然出会えてうれしかったです!
アンコちゃん 
元気でかわいいですね
おねえちゃんにも会うことができて
楽しかったです。
また 遊べるといいな~
むっしゅまま | URL | 2009/04/10/Fri 16:15 [編集]
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
むっしゅ君、実際に会ってみると、やっぱり男の子なんだなあと思いました。
写真だとかわいらしい感じがしていたんですが。動きなんでしょうか?
カットもしてすっきりしたアンコと、
また遊んでやってくださいね。

アンコ母 | URL | 2009/04/11/Sat 19:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

