アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記
スポンサーサイト


帯状疱疹
アンコ03.22 004
雨も降ってるし、アンコはヒート中だし、
特に出かける予定のない週末でしたが、
もうひとつ出かけられない理由ができてしまいました。

お兄ちゃんKが帯状疱疹になってしまったのです。

帯状疱疹って、もっと大人がなる病気だと思ってました。
10年ぐらい前、父がなってはいたけれど、
その時は痛がってたし、背中中赤くなってました。

しかし、今回、痛くも痒くもないと言うし、
数も少ない。そして年齢が13歳。

ただの湿疹のような気もするし、でももしかしたら帯状疱疹かも・・。


母は夜まで仕事。
ちょうど部活は休みだったので、一人で病院に行ってもらいました。

そしたら、
ビンゴです・・。

部活、体育は禁止になりました。

本人はいたって元気ですが、
そんな状態でお出かけなんてできる訳はなく、
今週末は家でまったりです。


あ、父は出掛けちゃいましたけど。


朝はお姉ちゃんHの横でくつろいでました。
アンコ03.22 003
ブランケットの下に寝ているのがお姉ちゃん。
朝アンコの散歩に行くため、6時には起きてます。
そのため、朝食後は寝てます・・・。
スポンサーサイト

トラックバック0 コメント4 page top





管理者にだけ表示を許可する


アンコちゃんヒート中なのね~
憂鬱だね(´;ω;`)ウッ…
お兄ちゃん帯状疱疹なんですか
3連休も今日で終わりだからGWにはアンコちゃんもヒートから脱出してるし
みんなで楽しんでよね~
早く治って部活ができるといいね
お大事に・・・
poohママ | URL | 2009/03/22/Sun 15:00 [編集]
poohママさんへ
ありがとうございます。
元気な病人ほど面倒なものはなく、
退屈だ・・うるさいです。
今のうっぷんを晴らすように、
G.W.は楽しみます!
アンコ母 | URL | 2009/03/22/Sun 16:53 [編集]
K君 帯状疱疹になっちゃったの?
うちの父親もやりましたね
やっぱり大人ってイメージです。
明日で終業式で春休みに入るから、ゆっくり身体を休めてね。
アンコちゃん かわいい!!
むっしゅまま | URL | 2009/03/23/Mon 16:28 [編集]
むっしゅままさんへ
そういえば、春休みでした・・。
忘れてました。木曜にもう一度病院に来るよう言われてたのですが、
お休みなら午前中に行けますね。
きっとパソコンかテレビの前で(ゲームしながら)ゆっくりすることだと思います・・
アンコ母 | URL | 2009/03/23/Mon 17:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

