アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


今日もいい天気
アンコ 21 2 15 005

暖かくてお天気。
でも明後日から兄ちゃん、姉ちゃんがテストのため、
今週も家でのんびりと過ごすことに・・。
今日もまた、お日様求めて散策中です。

気付けばもう15日。
お雛様出さなくっちゃ。

当然アンコは邪魔者になるから、お散歩中に頑張りました。

アンコ 21 2 15 006

お姉ちゃんと一緒にささっと飾りました。
アンコが帰ってきたら怖がるんじゃないかな?
などと思っていたのですが・・・



アンコ 21 2 15 002

今はこのおもちゃの方が気になるの!


次はこっちね。早く投げてよ!
アンコ 21 2 15 003


アンコ 21 2 15 004
あ?ぁこの中に入っちゃった。
お母さん早く取って!




という訳で、
今のところ全く気にしていないアンコでした。


ただいまお雛様のすぐ横で夕方のお昼寝(なんだそれ?!)中。

いつかお雛様の存在に気付く日が来るのかしら。

アンコ 21 2 15 007
ZZZZ

トラックバック0 コメント4 page top





管理者にだけ表示を許可する


昨日はほんとあたたかかったですよね~
今晩から冷え込むとか
風邪など引かぬよう気をつけて下さいね
アンコちゃんお雛様ははじめてかしら・・・
我が家のお雛様何年出してないんでしょうか
出してもマーキング王がいるから出せない現状です。゚(゚´Д`゚)゚。
アンコちゃんそろそろ気がついたかなぁ~お雛様に・・・
poohママ | URL | 2009/02/16/Mon 10:22 [編集]
あ~お雛様・・・
うちも親王飾りだけなんだけど
出せな~い
ぐうたら者です
アンコちゃん お雛さまみつけたら
おもちゃにするかしら?
むっしゅまま | URL | 2009/02/16/Mon 15:53 [編集]
poohママさんへ
アンコが我が家にやってきたのは去年の4月なので、初めてなんです。
今朝になって気づいたようで、クンクンにおいをかいでました。
チャレンジャーな私は、雛あられまで飾っちゃいましたよ。襲いかかられる日は近いかも・・
アンコ母 | URL | 2009/02/16/Mon 17:09 [編集]
むっしゅままさんへ
お雛様は何とか毎年出してるんですが、
息子のかぶとには何年お目にかかってないんでしょ・・。
昨日も女二人の横でふてくされていました。v-292
アンコ母 | URL | 2009/02/16/Mon 17:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

