アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


日曜の午前
アンコ21 2 8 001
 
午前9時から11時まで、そして午後1時ごろからは南の窓からよく日が当たるので、
ここがアンコの特等席。
床暖が消してあっても暖かい。

ただ、みんなが出かけるときはゲージの中なので、
午前中にいられるのは日曜ぐらいです。

アンコ21 2 8 008
外は風が強いけど、部屋の中はぽかぽかだ。

さて、先週は久々にトリミングに行ってきました。

before
アンコ21 2 8 002
アンコ21 2 8 003

after
アンコ21 2 8 005

夜の写真はわかりにくかったですね。

いわゆるシュナウザーカットにはしたくないので、
トリマーさんと色々話して試行錯誤の上(そんな大げさでもないんだけど)
体はシュナウザーカット、耳の外はフワフワ、顔はちっちゃくしてもらっています。

どうせすぐのびちゃうんだけどね。

トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


アンコちゃん かわいらしくすっきりしましたね
とっても女の子っぽいね~
むっしゅも女のこだったら、かわいい感じにしたいけど、そこは男の子なのでシュナカットで行きたいのですが、いつも行くカット屋さんはトイプーが専門なので どーもかわいくなって帰ってきます。
むっしゅはこぶりな子なのでまあいいかって
飼い主も迷ってしまいます
むっしゅまま | URL | 2009/02/08/Sun 11:26 [編集]
むっしゅままさんへ
ありがとうございます。v-290
アンコはブラシかけられるのが嫌いで、おまけに私もずぼらな性格なので、お髭とか伸ばしているとえらいことになってしまうんです・・。

むっしゅくん、かわいくて素敵です。
カットは人(犬)様々なので、いろんな方のブログ、とっても参考にしているんです。
アンコ母 | URL | 2009/02/09/Mon 07:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

