アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


疲れた・・・
先週の土曜からの(私にしては)過密スケジュールがやっと落ち着きました。

土曜・・
仕事の後、娘Hピアの発表会のリハーサル

日曜・・
発表会当日&クリスマス会への送迎

月曜・・
Hの友達のバレエの発表会

その間、土曜、月曜はKは部活。
アンコはお留守番でした。

まだまだ母の仕事は休みになりません。
(30日まであるよん・・・、螯rヲW、J、O

休みになったらゆっくりしようね

アンコ201213 年賀状 014


トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


ママさん 忙しいのね~
うちのツインズは休みになったら、昼近くまで、布団から出てきませんv-40
部活は冬休みはないんですv-206
アンコちゃん お正月はみんなに遊んでもらえるかな?
むっしゅまま | URL | 2008/12/27/Sat 10:43 [編集]
(始まったばかりだけど)早く学校始まってほしいものです。
始まったらすぐテストですけどね。
アンコ母 | URL | 2008/12/27/Sat 16:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

