アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


Hのいたずら
Hが一人で大笑いしてました。
何かと思えば・・

アンコ201213 年賀状 009

ブランケットを巻きつけられ、ぽけっとしているアンコ発見!

嫌がりもせず、そのままくつろいでいたようです。

たとえば

アンコ201213 年賀状 005
だったり、

アンコ201213 年賀状 004
だったり・・。

自分で振り回して取るかと思っていたのに、
予想外なアンコでした。

トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


アンコちゃん なにされても無抵抗ですか?
うちも娘たちがいろいろむっしゅで遊んでますが、やはり無抵抗です。
むっしゅはあきらめています。
むっしゅまま | URL | 2008/12/16/Tue 17:23 [編集]
洋服もレインコートも
最初こそ首周りをかみかみしてますが、
着せられちゃったらどうでもいいみたいです。
女子中学生、無敵ですね(シュナ限定で)
アンコ母 | URL | 2008/12/16/Tue 20:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

