アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


朝のアンコ 夜のアンコ
朝は早朝散歩の後、
母の家事の監視、子供たちの支度の監視に忙しいアンコ。

ソファの上にあったエコバッグの確認も怠らない。
アンコ201203 002
アンコ201203 003
それは置いてあるんですけどね・・・

そしてのお見送り。
アンコ201203 007
アンコ201203 006

カバンのチェックも忘れない。

そして夜・・・

みんなに大歓迎の「おかえりなさい」を済ませた後は



アンコ201203 001


・・・。


このクッションはアンコ専用の包装容器?

母がお風呂から出ると、今度は肉厚の膝がアンコの定位置になります・・。

アンコ201203 005
かわいいから許すぞ!



トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは 初めてカキコします
うちはむっしゅという3歳の男の子です。
子供さんが中学生で双子と聞いて
おお~!うちと一緒だと思いコメいたしました。
アンコちゃんは大高のドッグランによくいかれるんですか?
うちは東区なので庄内緑地に出没します。
どこかで会えたら遊んでやってくださいね。
むっしゅまま | URL | 2008/12/06/Sat 10:32 [編集]
むっしゅままさんへ
はじめまして。
庄内緑地も一度行ってみたいと思ってるんです。どんな感じですか?また教えてくださいね。
双子ちゃん、何年生ですか?
うちは1年です。
クラスは分けてあるのに、学校でも喧嘩しているようなんです・・・。
家でもアンコの取り合いです・・・。
どうぞよろしくお願いしますね。
アンコ母 | URL | 2008/12/06/Sat 22:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

