アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記
スポンサーサイト


ポカポカ散歩日和
またまた久しぶりになっちゃいました・・

今朝久しぶりに母が散歩に出かけました。
アンコを飼うとき、世話はがするという約束だったので、
今まで二人が泊まりで出かける時以外は母は行ったことがありませんでした。

今朝当番のが起きてきて一言
「気持ち悪い・・・」

どうやら胃腸風邪っぽい。

「もう、朝から忙しい!」
と文句を言いつつも、朝のまだ澄んだ空気の中、
公園の紅葉が見事なことに気付きました。

で、

今日は仕事は午前までだったので、
胃腸風邪の(仲良く一緒にかかってしまった)二人を家に残し、
アンコと母でお散歩です。

アンコ 201202 010
ほらほら、きれいでしょ?
(まだまだきれいなところもあるんだけど、写真下手な母には撮りきれなかったです・・・)

アンコ 201202 011
当然アンコはそんなことにはお構いなし。
落ち葉の上を歩くのが最近のお気に入りのようで、
今日もカサカサ音をたてて、小走りしてました。

アンコ 201202 009
芝生の上も落ち葉だらけ!もう楽しくってしょうがないみたいです。

今日は4時前に出かけたため、お友達とも会えなかったけど、
それなりに楽しかった!(母が)
スポンサーサイト

トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

