アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


祝!アンコ1歳!
今日アンコは1歳になりました。

子どもたちは犬用のケーキを買って、プレゼント買ってなどと計画してましたが、
今日は娘Hは塾、
母は仕事で帰りが8時と、
とてもお祝いする時間はなし・・・。

アップする写真もなく、後日改めてと言うことで。

(実はパソコンのハード破損のため、ただいまバタバタ中)

アンコちゃん許してね。
きっと本人はわかってないけどね。

トラックバック0 コメント5 page top





管理者にだけ表示を許可する


HAPPY BIRTHDAY!
あんこちゃんってそういえば11月生まれだったね。
家に来た日が誕生日な気がしない?

犬用ケーキなんてのもあるのね。すごいね~。

あんこちゃんお誕生日おめでとう!
Takako | URL | 2008/11/13/Thu 22:20 [編集]
お誕生日おめでとう!!
1才という最も記念すべきときに
ちゃんと当日お祝いコメントできなくてごめんね~(T_T)
ビッテのちょうど1ヶ月後って知っていたのに・・・
来年は絶対当日来るからね(*^_^*)
ビッテママ | URL | 2008/11/22/Sat 00:12 [編集]
TAKAKOへ
やっと確認しました。
申し訳ないです・・。

結局ケーキ買ってないのよね。
喉元過ぎれば・・じゃないけど、
誰も言わないもんだからさ。

アンコ母 | URL | 2008/12/02/Tue 19:17 [編集]
ビッテママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!
ブログのアップどころか確認すらできていませんでした。
我が家は誕生日ということに一番盛り上がっていたのは1週間ほど前まででした。
ほんと、アンコにもごめんなさいです。
アンコ母 | URL | 2008/12/02/Tue 19:20 [編集]
こんばんは~。
ビッテへのお見舞いのコメントありがとうございますm(__)m
とってもうれしかったです。
ビッテは走れないこと以外はとっても元気です。

パソコンの調子はいかがですか?
我が家の1台パソコン壊れて以来、別のパソコンでやってますが、やはりノートパソコンが欲しい毎日です。
ビッテママ | URL | 2008/12/03/Wed 00:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

