アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


またまたドッグラン
08 10 13 アンコ 018
車内のアンコ。
車、何回乗っても慣れるまで時間が掛かります。

前回女二人で連れて行ったところ、
父、Kこと息子も一度行ってみたいということになり、
今回は家族4人でお出かけです。

08 10 13 アンコ 019
やって来ましたよ。
この日も沢山のワンちゃんと遊びました。
キャンキャン鳴く子が多いちびっ子広場より、
でっかいワンちゃんたちと一緒の方が楽しいみたいです。

08 10 13 アンコ 023
ボケちゃったけど、この子にはアンコからさかんにアタック!

08 10 13 アンコ 022
こんなそっくりさんにも会いました。
ピンク付けているけど男の子でした。

08 10 13 アンコ 021
磁石でくっつつ列車のおもちゃみたいです。

息子もアンコも大満足。
また行こうね。

トラックバック0 コメント4 page top





管理者にだけ表示を許可する


あんこちゃんだいぶ大人顔になってきましたね。とっても美人さんになってきてます(^^♪

先日はビッテのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
ビッテ家無事に沖縄から帰ってきました。
沖縄は暑かったけどとっても楽しかったです。

ドッグラン家族で行くとますます楽しいですよね。
あんこちゃんもとっても嬉しくって楽しかった様子が分かります。
あっ、でも車内のあんこちゃんの不安そうなお顔が・・・
これもまた可愛いんだけどね。
ビッテママ | URL | 2008/10/17/Fri 19:37 [編集]
今年の年末、主人の実家への帰省を新幹線にするか、飛行機にするか、頑張って車にするか悩み中です。
飛行機に乗ったビッテちゃんのこと、また教えてくださいね
アンコ母 | URL | 2008/10/18/Sat 18:53 [編集]
ホントだ!更新してる!
アンコちゃん、土曜日はうちのチビどもがびびらせちゃってゴメンネ。。。
私も今度お散歩に一緒に行きたいわ。
また覗きにきますね~。
Takako | URL | 2008/11/09/Sun 21:54 [編集]
ちゃんと更新してたでしょ?
と言いながらまた1か月更新してませんでした・・・
アンコ母 | URL | 2008/11/12/Wed 22:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

