アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


これどーこだ?
08 9 26 008

我が家の洗面所(脱衣所)にはドアが二つあります。

一つは廊下、もう一つはキッチンにあります。

キッチンのドアを利用すれば、家事は随分楽になるんでしょうが、
どうしてもそこにスチールラックが置きたかったので、
開かずのドア(風通しにはなる)になっています。

さてさて、

相変わらず外の音が怖いアンコ。

最近は私に対する後追いがひどい。

朝の家事のときはもちろん、
お風呂にだってついて行きたい。

だからと言って、浴室に入るとシャンプーされちゃうと思っているのか、
待機場所はいつも洗面所。

廊下のドアが閉まっていると、
この写真のように、高さ15cmほどの隙間を
一生懸命くぐってきます。

・・・嬉しいことは嬉しいんだけど・・・

そこは掃除が行き届いてないのよ!

君のお腹がモップ代わりになってるわよ。

トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

