アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


久々の更新
最近のアンコ
子供達が「ブログをはじめる!」と開設してすでに5ヶ月。

前回の更新いつだったっけ?

まあ、皆さん中学生になって、部活も忙しかったことですし、
初めからこんなことになるのも目に見えてたし・・・。

なので母が久々の更新です。

随分大人になり、いたずらも減ったかと思えば、
プラのボタンをカミカミしてかけらを食べちゃったり
兄ちゃん、姉ちゃんの部屋を探検して
落ちてる消しゴムやプリントを食べちゃったり・・

とにかくすぐ口に入れちゃうのは子供のときと変わらないようです。

怖いもの知らずだった子供の頃とは違い、
今は人間の子供が怖い、雷も怖い。

怖いと吠えちゃうんだけど、一人じゃ怖いからお母さんのひざに乗らなきゃいけない・・・。

この時期どちらも毎日のように遭遇します。

なのでとっても忙しそうです。

現在耳の外側を伸ばし中。
もっとモコモコになるといいな。

トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんにちは。早速遊びにきちゃいました(*^_^*)
アンコちゃん可愛い(~o~)
ママさんが親ばかになるの当然です。
こんなに可愛いんだもの。
出来ればもっといっぱい可愛いお写真を公開して欲しいです。
そうそう、大きくなると小さい頃なんでもなかったものを怖がったりしますよね。
多分人間の子もそうなんですか?
だいぶ大人になってきたと思ってきたけど、
まだまだ目が離せないですよね。
また遊びにきますね。
ビッテも見に来てくださいね。
ビッテママ | URL | 2008/09/04/Thu 07:33 [編集]
No title
早速ありがとうございます。
我が家はマンションで、リビングの窓は中庭に面しているので、今も登校前の子供達が楽しそうに遊んでいます。
当然アンコは膝の上・・。
がんばってのんびりと更新していきますので、また来てくださいね。
ビッテちゃんのお顔も見に行きますね。
アンコ母 | URL | 2008/09/04/Thu 08:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

