アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記
スポンサーサイト


最近のアンコ
アンチャン424 007

先週トリミングしました。
もしかしたら自分でも出来るかも・・。
でも一度プロの技を見ておこう・・・くらいのつもりで連れて行き、
実際にシャンプー,カットを見せてもらったのですが・・・

私には無理

犬は高いところに乗せられるとおとなしくなると、本には書いてありました。
私が目にしたのは、
高い台の上だろうが、隣にいるワンちゃんに興味津々のあまり、
台から落っこちそうになったアンコ。
ドライヤーに興味津々のあまり、
台から落っこちそうになったアンコ。
その他もろもろのカット用具に興味津々のあまり、
台から落っこちそうになったアンコ。

隣のポメラニアンがさっさと終わっていく中、
最後まで居残りしたかのように、部屋に1匹だけになってもまだカットしてもらってました。

やっぱり

私には無理

次回もお願いすることにしよう・・・

朝は散歩が楽しみなので、毎日5時半起き。
その後みんなと遊び、8時前には1回目のお昼寝中。
スポンサーサイト

トラックバック0 コメント1 page top





管理者にだけ表示を許可する


No title
アンコちゃんには1回しかあってないけど、状況が目に浮かぶわ~。かわいいね~。
早く会いたいわ。GWには会えるかな?
Takako | URL | 2008/04/24/Thu 20:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

