アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記
スポンサーサイト


お留守番
今日から新学期。
KHも今日から中学生ミヲ
で、必然的にあんこは長時間のお留守番をすることになりました。

今までも2時間程度ならお留守番できたけど、
今日は入学式の後に卒園した幼稚園に行き、先生達に制服姿を見せに行くことになってるし、
どう考えても帰りは午後3時。
家を出るのが8時だから、7時間も一人になっちゃう・・・。

最近ゲージ内でおっしこは成功してました。
朝出かける前、ウ○○は済んでいたので大丈夫かなとは思ってました。

結果、
おとなしくお留守番できたようです。
ご近所さんから何も言われなかったし、
あんまり鳴かない子だし、大丈夫だったでしょう。
トイレのおそそうもありませんでした。

みんなが帰ってきてからの興奮ぶりはいつも以上にすごかった気もするけど、
それはそれで可愛かったからよしとしよう。

明日は母は仕事。兄ちゃん、姉ちゃんは学校だけど、
お父さんがいるから二人でお留守番しててね
スポンサーサイト

トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

