アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


ウヒャ?
HELLO Hでございます。今日は公園に行きました。芝生の広場の所で、ダックスの子とずっとじゃれていたアンコ。歳を聞いたらなんと!!
1才4か月(。v。)わお2か月上だ?!けど女の子同士だからってなると思ったらとっても仲良く遊んでました。
3時ぐらいに行って4時・・・さすがのアンコもダウンあたしも立ちっぱでダウン・・・・・・あ??疲れた疲れた。 けどと??っても楽しかったです!!

トラックバック0 コメント0 page top


アンコの敵
またまた久しぶりの更新です・・。

今日はアンコの敵についてです。

シュナウザーは元々テリア系で、ネズミなどの狩猟を行う犬だとは聞いていました。

だからなのか・・

息子Kの大好きなNゲージを見ると大興奮です。

アンコ2009 1 18 002


走っている電車に向かい、吠えるは追っかける、とにかく凄い。

これを組み立てるのにどれだけの時間がかかっているかなんて、アンコには興味のないこと。
だけどお兄ちゃんは何時間もかけてるし、
お金だって掛かってる。

プラレールから始まった鉄の趣味。
私の友達のご主人から譲っていただいてから、
お年玉、おこずかいをつぎ込んでいるのです。

いくら可愛いアンコでも、飛びかかられて壊されてはたまらない。

・・・という訳で、




アンコ2009 1 18 001

お姉ちゃんにがんじがらめに捕獲されてしまいました。

トラックバック0 コメント6 page top




Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

