アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


疲れた・・・
先週の土曜からの(私にしては)過密スケジュールがやっと落ち着きました。

土曜・・
仕事の後、娘Hピアの発表会のリハーサル

日曜・・
発表会当日&クリスマス会への送迎

月曜・・
Hの友達のバレエの発表会

その間、土曜、月曜はKは部活。
アンコはお留守番でした。

まだまだ母の仕事は休みになりません。
(30日まであるよん・・・、螯rヲW、J、O

休みになったらゆっくりしようね

アンコ201213 年賀状 014


トラックバック0 コメント2 page top


Hのいたずら
Hが一人で大笑いしてました。
何かと思えば・・

アンコ201213 年賀状 009

ブランケットを巻きつけられ、ぽけっとしているアンコ発見!

嫌がりもせず、そのままくつろいでいたようです。

たとえば

アンコ201213 年賀状 005
だったり、

アンコ201213 年賀状 004
だったり・・。

自分で振り回して取るかと思っていたのに、
予想外なアンコでした。

トラックバック0 コメント2 page top


朝のアンコ 夜のアンコ
朝は早朝散歩の後、
母の家事の監視、子供たちの支度の監視に忙しいアンコ。

ソファの上にあったエコバッグの確認も怠らない。
アンコ201203 002
アンコ201203 003
それは置いてあるんですけどね・・・

そしてのお見送り。
アンコ201203 007
アンコ201203 006

カバンのチェックも忘れない。

そして夜・・・

みんなに大歓迎の「おかえりなさい」を済ませた後は



アンコ201203 001


・・・。


このクッションはアンコ専用の包装容器?

母がお風呂から出ると、今度は肉厚の膝がアンコの定位置になります・・。

アンコ201203 005
かわいいから許すぞ!



トラックバック0 コメント2 page top


ポカポカ散歩日和
またまた久しぶりになっちゃいました・・

今朝久しぶりに母が散歩に出かけました。
アンコを飼うとき、世話はがするという約束だったので、
今まで二人が泊まりで出かける時以外は母は行ったことがありませんでした。

今朝当番のが起きてきて一言
「気持ち悪い・・・」

どうやら胃腸風邪っぽい。

「もう、朝から忙しい!」
と文句を言いつつも、朝のまだ澄んだ空気の中、
公園の紅葉が見事なことに気付きました。

で、

今日は仕事は午前までだったので、
胃腸風邪の(仲良く一緒にかかってしまった)二人を家に残し、
アンコと母でお散歩です。

アンコ 201202 010
ほらほら、きれいでしょ?
(まだまだきれいなところもあるんだけど、写真下手な母には撮りきれなかったです・・・)

アンコ 201202 011
当然アンコはそんなことにはお構いなし。
落ち葉の上を歩くのが最近のお気に入りのようで、
今日もカサカサ音をたてて、小走りしてました。

アンコ 201202 009
芝生の上も落ち葉だらけ!もう楽しくってしょうがないみたいです。

今日は4時前に出かけたため、お友達とも会えなかったけど、
それなりに楽しかった!(母が)

トラックバック0 コメント0 page top




Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

