アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


またまたドッグラン
08 10 13 アンコ 018
車内のアンコ。
車、何回乗っても慣れるまで時間が掛かります。

前回女二人で連れて行ったところ、
父、Kこと息子も一度行ってみたいということになり、
今回は家族4人でお出かけです。

08 10 13 アンコ 019
やって来ましたよ。
この日も沢山のワンちゃんと遊びました。
キャンキャン鳴く子が多いちびっ子広場より、
でっかいワンちゃんたちと一緒の方が楽しいみたいです。

08 10 13 アンコ 023
ボケちゃったけど、この子にはアンコからさかんにアタック!

08 10 13 アンコ 022
こんなそっくりさんにも会いました。
ピンク付けているけど男の子でした。

08 10 13 アンコ 021
磁石でくっつつ列車のおもちゃみたいです。

息子もアンコも大満足。
また行こうね。

トラックバック0 コメント4 page top


初!楽しいドッグラン&トリミング
08 10 04 アンコ 001
珍しく仕事が休みだった土曜日。
Hこと中学生の娘と一緒に
大高緑地公園のドッグランへ行ってきました。

別のドッグランには夏に行った事があるのですが、
8月の午後、犬は1匹もおらず、
ただの空き地でアンコもいまいちな感じでした。

所が、

昨日は沢山のワンちゃんと遊べてご満悦。
夢中で走り回っていました。

ここはドッグランに慣れる用なのか、小さい子しか入れない所があります。
そこである程度慣れたので、大きなワンちゃんのいる方へも行ってみました。

写真も撮れなかったし、犬種もあやふやなのですが、
ワイマラナーっぽい子、ラブラドールっぽい子、とにかく大きい子に囲まれてしまいました。

大体の子は覗きに来ただけだったんですが、その中にいた6ヶ月の子だけは遊びたかったのか、
アンコにのっかかる、首もつかんじゃうで、
すっかりアンコも逃げ腰でした。

08 10 04 アンコ 002
母の所に避難しているアンコです。


その後、トリミングへ。
盛りだくさんの1日だわ。

体のモコモコ感は残し、顔スッキリさせたかったのですが、
耳をモコモコにしたいこと言い忘れてしまい、
別犬になってしまいました・・・。

まあ、また伸びるからいいか。

08 10 04 アンコ 003

トリミング待っている間、つい洋服も買ってしまった
父から「アンコにはお金を惜しまない奴」といつも言われているのに
また自らネタを作ってしまったわ。

でもアンコも嫌がらなかったし(洋服は初めて)
可愛かったら良しとしよう!
08 10 04 アンコ 004




トラックバック0 コメント2 page top




Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

