アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


これどーこだ?
08 9 26 008

我が家の洗面所(脱衣所)にはドアが二つあります。

一つは廊下、もう一つはキッチンにあります。

キッチンのドアを利用すれば、家事は随分楽になるんでしょうが、
どうしてもそこにスチールラックが置きたかったので、
開かずのドア(風通しにはなる)になっています。

さてさて、

相変わらず外の音が怖いアンコ。

最近は私に対する後追いがひどい。

朝の家事のときはもちろん、
お風呂にだってついて行きたい。

だからと言って、浴室に入るとシャンプーされちゃうと思っているのか、
待機場所はいつも洗面所。

廊下のドアが閉まっていると、
この写真のように、高さ15cmほどの隙間を
一生懸命くぐってきます。

・・・嬉しいことは嬉しいんだけど・・・

そこは掃除が行き届いてないのよ!

君のお腹がモップ代わりになってるわよ。

トラックバック0 コメント0 page top


おもちゃ博物館
最初は、コレ(>v<)/ 9-21anko 001
ボーンです                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          明日次のを、やりま?す

トラックバック0 コメント0 page top


アンコ写真展
まずはアンコで?す(・v<)/ アンコ0903 021
あはは(悲)                                                                                                                 アンコ0903 028
                                                             ふ?(休憩)   (=v=)                                                                                                                                                                                    アンコ0903 030

誰?(・v・)?
アンチャン 002



終わり(?v?)

トラックバック0 コメント2 page top


久々の更新
最近のアンコ
子供達が「ブログをはじめる!」と開設してすでに5ヶ月。

前回の更新いつだったっけ?

まあ、皆さん中学生になって、部活も忙しかったことですし、
初めからこんなことになるのも目に見えてたし・・・。

なので母が久々の更新です。

随分大人になり、いたずらも減ったかと思えば、
プラのボタンをカミカミしてかけらを食べちゃったり
兄ちゃん、姉ちゃんの部屋を探検して
落ちてる消しゴムやプリントを食べちゃったり・・

とにかくすぐ口に入れちゃうのは子供のときと変わらないようです。

怖いもの知らずだった子供の頃とは違い、
今は人間の子供が怖い、雷も怖い。

怖いと吠えちゃうんだけど、一人じゃ怖いからお母さんのひざに乗らなきゃいけない・・・。

この時期どちらも毎日のように遭遇します。

なのでとっても忙しそうです。

現在耳の外側を伸ばし中。
もっとモコモコになるといいな。

トラックバック0 コメント2 page top




Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

