アンコの成長
初めて飼うわんこ M.シュナウザー アンコの成長日記


Hのいたずら
Hが一人で大笑いしてました。
何かと思えば・・

アンコ201213 年賀状 009

ブランケットを巻きつけられ、ぽけっとしているアンコ発見!

嫌がりもせず、そのままくつろいでいたようです。

たとえば

アンコ201213 年賀状 005
だったり、

アンコ201213 年賀状 004
だったり・・。

自分で振り回して取るかと思っていたのに、
予想外なアンコでした。

トラックバック0 コメント2 page top


スッキリ
ザ・スッキリ



アンチャン 002

                                    
                               カットしてすごくスッキリなりましたb(・v<d)
私が帰ってきたら・・・ノ(・・)・・・あんこがばっさり毛を刈っていて    笑っちゃいました       
母が「罰ゲームみたいだね             _  _
                             ( _ )えー

トラックバック0 コメント0 page top


主役登場
                   今日アンコが来ました
             ゲージ トイレ リード 首輪を買い揃え
            散歩に行きました、初めはその場で座り込んでしまったが
            他の犬が来たら歩きました

トラックバック0 コメント0 page top


いよいよ
                      いよいよ明日 アンコ が来ます!

トラックバック0 コメント0 page top




Copyright © アンコの成長. all rights reserved.

